43歳からの歯科矯正のブログ

43歳からの歯科矯正の記録です。

9.矯正開始前にしたこと

正治療契約説明書とリスク・インフォームドコンセントに署名したのが、6月上旬。

 

 

 

7月と8月にコロナワクチンを受け、

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

 

8月下旬に大腸の内視鏡検査を受け、

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

9月初旬に胃の内視鏡検査を受けました。

 

 

 

 

 

 

それらのことがようやくひと段落したので、

 

 

9月17日。

 

 

ようやく矯正治療1回目に入ることができました🎵

 

 

 

 

 

30年くらいずっと気になっていた私の歯並び。

 

 

 

 

見た目は、さらに悪くなってしまったけれど、

 

私の心の中は、ハッピーです😊

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村